nobopiのブログ

鉄道全般が趣味領域です。
旅行記や模型製作記事などをUPしていきます^_^。

休日が終わってしまいます〜(>_<)

こんばんは。


今日はお休みでして、午前中はダラダラして、午後からお部屋の片付けをしておりました。


本の整理をしていたら、今や休刊になってしまった大量のNゲージマガジンが発掘されました。


その内の47号から63号まで、期間でいうと2007年から2015年まで、記事を載せて貰っておりました。

懐かしくなって、読み返していたら、もうすぐ19時ではないか〜(>_<)。


・・全然片付けの方は捗りませんでした・・(T . T)。


でもまあ、懐かしさには触れらたし、良しとしましょか。財産といえば財産。大事にしまっておきましょう。


もし、古本屋ででも見かけたら、立ち読みでもしてやってください^_^。



ではまた。^_^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。